サンク事情2

★ランキング更新★

 

1位 アラバスターオウル

2位 ピンクコメット ふろうがる←new!

3位 フローラルパラディン ふろうがる

4位 幸運の運び手 エポナ

 

ロイヤルパラディンクリティカルトリガー最新ランキングです。

個人的な主観に基づいて構成されています

 

アラバスターオウル

 

三弾のみの収録で希少価値で言えばかなり上の方(?)

シャドウパラディンがベリアルオウルで喜んでますがテキストで負けてても星の価値はアラバスターオウルのがさすがに上です

正直ルアード対面はベリアルよりウーンテッドエンジェル捲られることのが多い気がします

 

☆ピンクコメット ふろうがる

 

期待の新星です(星だけに)

LD買うまでイラスト知らなかったんですが見た時からなんとなく予感はしましたね。その通りでした

かなり捲れるので4枚光らせてあげることにしました。今後にかなり注目のカードですね

 

☆フローラルパラディンふろうがる

 

ノーマルでも値段高いのにコングラがかなりいい値段してます。ロイパラセレブトリガー

まあ当然のようにデッキ帰るしサンクとマッチしててすんなり捲れます。文句なし

余談ですがベリアルと比べるべきは普通にこっちな気がする

 

☆幸運の運び手エポナ

 

昔からの名残でずっと入れてますが正直悩んでる枠ですね。確かに捲れる気はするんですが捲った時そこまで気持ちよくないような気がしてきました。現状変えるとしたらここなので誰か教えて下さい

 

というわけで頭の悪い記事第2弾でした

読む価値なし

ここまで書いておきながらまだうちのフローラルパラディンふろうがるは4枚光ってません。人権なし